だめだめボブ・サップ・・・。

小泉首総の日朝首脳会談のニュースで30分遅れで始まった「K-1 ROMANEX」。
IWGP王者のボブ・サップVS藤田和之の野獣対決がメインだったのに、あんな試合を見せられるとは・・・。
藤田にボコボコに頭を蹴られるボブ・サップは全然いい所無しで、一方的にやられっぱなしで、
1RでKOというテレビの前で2時間待った結果とは思えないぐらいの結末でした。
う〜ん、やっぱりボブ・サップは、ほとんどハッタリなのかなぁ・・・?
その点、ホイラー・グレイシーにKO勝ちした須藤元気や、
イグナショフにタップをさせた中邑選手達の日本人の活躍ぶりが目立ちましたね。
特に中邑選手の勝った時の笑顔は、とてもさわやかでした。
アントニオ猪木のダァ〜も元気が無いし、IWGPのベルトの価値も、だんだんと落ちてきたかも・・・。