祝!!清原選手2000本安打。

昨日の晩のナイター中継が終わって、巨人の清原選手が1999本安打で終わって、いよいよ今日かと待っていた瞬間、
それは急に訪れて、第一打席でセンター前ヒット!!
残念だったのはテレビ中継が入る前で生で見れなかった事・・・。でも2001本目がホームランだとは、さすが清原選手、やってくれます!!
関西では肩身の狭い巨人ファンなんですが、そもそものきっかけは、父親が阪神ファンだったので、
それに逆らいたいだけの理由で応援している訳で、純粋に好きではない分、他のファンには悪いかなぁ〜と勝手に思っていたりします。
笑ったのが生中継インタビューの時、NHKには出演していたのに、テレビ朝日の古館伊知郎のニュースには
遅刻して最後の最後まで出きていなかったのに、TBSのニュース23には、ちゃかり出演していた事。
次は本塁打500本の記録を目指して頑張って下さいね〜。
2000本近くで500本が本塁打なら、約4本に1本がホームランって、やっぱり、すごいなぁ〜。
最近、ハッスルポーズをしてくれないのが、ちと寂しいです・・・。