K-1VSボクシング

ボクシング元王者がK-1軍に殴り込みをかける!!との宣伝にもかかわらず、
結果は逆にボクシング勢がボコボコにやられて、K-1軍の圧勝でした。
ボクシング選手が馴れないローキックに集中攻撃されて、良いところ全然なしで、ハッタリもいい所。
40過ぎという年齢の差もあるんでしょうが・・・。
試合終了後、武蔵選手がマイク・タイソンと対戦がしたいと言っていましたが、タイソン事態も試合ができる技術があるのか疑問。
曙みたいな試合だけはしてほしくないですね。
ボブ・サップ藤田和之にボコボコにやられて、引きこもりになるし・・・。
と思っていたら今度のK-1大会で、武蔵と復帰戦をやるとか、やらないとか。
ボブ・サップの日本デビュー戦って、元リングスの山本宜久だったんですよね。今は高田道場に所属して最近はパッとしないなぁ〜。
あ〜、今日から今週いっぱいは雨か曇りが続きそうです・・・。憂鬱・・・。