お肉を喰うなら松屋〜♪

毎日、ほとんど外食ばかりしていると(だいたい週3日ペースでラーメン)突然お肉が、しかも牛肉が食べたくなる時があるんですが、
そんな時にお世話になっているのが黄色い看板でお馴染みの松屋
一人で焼肉食べ放題に行ける訳もなく、お金もある訳でもないので、本当にいつも助かっております。
定番メニューの牛焼肉定食やカルビ焼肉定食はモチロンの事、新製品のプルコギ焼肉定食(辛い目の味付けに生卵付き)も美味しくて、
しかも、みそ汁と生野菜サラダが付いて680円の安さ!!
完璧な夜型人間なので、夜中でも空いている24時間営業が何よりも嬉しいです。
メニューを注文すると必ず、みそ汁が付いてくるのが面白いですね。カレーを頼んでも、付いてきます(笑)
ただ、松屋のカレーだけは好きになれず、牛丼の味付けの牛肉とカレーを合わせたカレギュウ(生卵をトッピングすると味はマシ)や、
この間、食べた新製品のココナッツカレー等々・・・。カレーは専門店のココイチに任せておければいいものの。
吉野家に比べて松屋の方はメニューの数か多くて魅力的なんですけれども、どうも食券を買うのだけは、ちょっと馴染めないかなぁ・・・。
今週号の「SPA!」にて大阪でコスプレしゃぶしゃぶや、コスプレ焼肉があるのが、気になりますが・・・。
京都では「うる星やつら」のラムちゃんコスプレイヤーが、いっぱいいる「うる聖やつら」という店まであるらしいですが・・・行きたい!!