北斗の拳伝説

7月7日が七夕ではなくて、7の付くめでたい日という事で、朝の9時から1時間並んで懲りずにパチスロに挑戦してきました。
当然、目指す台は「北斗の拳」。それしかやった事がないもんで・・・。
朝一モーニングの爆連チャンの期待を胸に膨らませながらプレイしていると、またまたなぜか、ボーナスゲームが、ほとんど1回止まりで、
デジタル表示になるプレミアム・リーチや、「7」ではなくて「北斗の拳」で揃えて、虹色オーラーを出したのにもかかわらず、
1回で終わるなんて、良いのやら悪いのやら・・・。
隣の女性なんか、20連チャンしたかと思うと、今度は40連チャンと、とても信じられない光景を見てしまいました。
これは絶対に裏技か攻略法があるのに間違いないです。結局、結果は5万円負けで、もう半ば、やけくそモードです。
毎週、休みの水曜日にするのが、やっぱりいけないんでしょうか?水に流れるとでも言いますし・・・。
まだ目押しもろくに出来ず、実力が無いので、縁起かつぎでもしないと勝てそうにもありません。
あんまり、くやしいんでPS2のゲームソフト「パチスロ 北斗の拳」を買ってしまいました。
今度の土曜日に気分新たに「鉄拳」でも、やりに行こうかな・・・。とあるルートで「北斗の拳」の攻略書が手に入りそうですが。