CRぱちんこイエローキャブ

実戦のパチンコでは負け続けるものの、グラビアアイドルの誘惑に勝てずに、ついつい打ってしまう恐怖の台「パチンコ・イエローキャブ」。
そんないくらお金があっても足りず、プレステ2でゲームとして発売されたので、家で思う存分する事にしました。
ゲームの内容は、まったくパチンコと同じで、オマケにメイキングDVDも付いているもんだから、撮影風景も見れて得をした気分。
なんかますます思い入れが強くなって熱が入りそうです。
設定も自由に変更できて、必ず大当たりできたりもするので、日頃の鬱憤晴らしには非常にいいですね。
総勢12人ものイエローキャブ所属のクラビアアイドルが出てくるだけでも涙ものですが、ゲームとしても非常に面白いです。
設定変更無しの台を選んでのチャレンジモードでは1時間、3時間、8時間の連続打ちは、途中セーブ無しのガチンコモードで、
ちょっぴりワクワクします。8時間も連続でしてみたいです・・・。
鑑賞モードでは、滅多に見ることのないプレミア・リーチを堪能できて、充分に目の保養となりますね。
イエローチャンスでは、チャンスボタンの押しが弱くて、いつも確立の低い所を選んでしまいがちなのでいい練習にもなります。
大当たり確定の「MEGUMI工務店」を、一度この目で見てみたいものです・・・。