マッハ!!!!!!!!・・・★★★★

最近のアクション映画は、やれCGだ、ワイヤーアクションだで正直うんざりしていたのですが、この映画は本物でした。
予告編の公約からして、CGもワイヤーもスタントも早回しも使いませんと言っているだけの事はあって、
主演のトニー・ジャーの動きが素晴らしく、格闘シーンも本当に当たっていて、久々に映画を観ながらイタタタタ・・・と思いながら、
昔懐かしいジャッキー・チェンの映画を観ているようでワクワクし熱くなりながら観ていました。
この際ストーリーはどうでもよく、ガチンコ対決物映画が見れてスッキリ気持ちよかったです。
ちょっとカンフーっぽい仕草もあったりしましたがムエタイ立ち技最強伝説みたいな感じで。
タクシーのカーチェイスも、けっこう見応えありましたしね。公式HPでは「!」の数は8つという事で・・・。