ほえる犬は噛まない・・・★★★★

けっこうなんだかんだと言って韓国映画は沢山みているつもりなんですが「この映画が好き!!」っていうのには中々巡り会えず、
この作品を観て、ようやく出会えました♪
映画の題名通り、色々な犬が登場し、それを巡って話が進むのですが、犬好きな人は、ちょっとキツイかな・・・(笑)
それでもテンポ良く凄くコミカルで、ポン・ジュノ監督が日本のマンガ好きなのが、良く解ります。ノリが一緒なんですよね。
主演女優のペ・ドゥナの頑張りが微笑ましくもあり、とってもカワイイんです。
DVD特典のインタビューを見ると、とてもキレイな人だったので、ビックリしましたが・・・。
殺人の追憶」が面白かったので、この作品を観たのですが、韓国映画で初めて、監督で作品を観てみたいと思いました。
次回作の新作が待ち遠しいですね。