ビッグコミックスピリッツ

会社の昼休みにコンビニに行ってビックリ!!
表紙を見て、どこぞのグラビアアイドルかと思ったら椎名林檎ではありませんか・・・。当然、速攻にレジに行って購入しましたよ。
今度、東京事変のデビューアルバム「教育」が発売される宣伝なんでしょうが、
メガネの教師姿でのグラビア写真には正直ドキッとするものもありました・・・。
う〜ん、教育されたいかも。吉田戦車との対談は面白かったです。
この後、井上和香吉岡美穂後藤真希などグラビア写真が掲載されるみたいで、
ヤングマガジンヤングジャンプと同じ、巻頭グラビアと同じ路線に進むんですかね・・・。
先週から「アグネス仮面」の連載が復活して嬉しくて、あのいい加減さが魅力です。
ただ「つゆダク」が来週最終回が寂しいですね・・・。