CR新世紀エヴァンゲリオン

あんなに昨日こてんぱに負けたのに、パチンコの夢を見て、
(今、思えばうなされていただけかも)正夢かと目覚めたら9時過ぎ。
おぉ〜モーニングで打てるぞ〜!!と昨日の誓いを忘れて朝一にパチンコへ・・・。
またまた懲りずにCR新世紀エヴァンゲリオンへ・・・。
結果は、いうまでもなく5万円負け・・・。
出ないのは解っているのに、好きな台なので、ついついお金を注ぎ込んで、
痛い目に合うなんて自分の人間関係そのまんまです。
二日で12万の負けか・・・。長い一週間の休みも、ほとんどパチンコばかりで、
明日から仕事初めなんですが、どうしよう・・・。
とりあえず今日発売の少年ジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジン、少年サンデーを立ち読みして、
嫌な事は忘れます。そう、この二日間は夢の中の出来事だったんだ♪
ザ・ドリームマッチはグダグタのネタもありましたが、意外に面白い組み合わせから大笑いできるのもありました。
でもコントばかりというのも寂しかったですね。