オーシャンズ11・・・★★★

yasyasyas2005-01-05

公開当時、映画館で観たんですが、もう三年前になるので、ほとんど記憶が無く、
オーシャンズ12が、まもなく上映されるので見直してみました。
最初、観た時は期待してたんですが、出演者が豪華な割りには、あまり面白くなかった気がします。
でも期待せずに見直してみると案外と面白いもんですね。
ジョージ・クルーニーブラッド・ピットジュリア・ロバーツマット・デイモンアンディ・ガルシアと、
みんな一人ででも主役がはれて、主演作が簡単に作れるキャストの顔触れが凄いです。
元々あった映画のリメイクらしいんですが、続編が作られる程のオリジナルを越えた人気があるんですね。
11人から一人増えた12人で、今度はどんな手を使って盗みに入るか楽しみです。
しっかし、ジョージ・クルーニーは頼れる兄貴的存在で、おっとこ前です♪
出演者全員が凄く楽しそうで、撮影現場も盛り上がっていたんでしょうね。
そうでないと、こんな豪華メンバーが再結成して、続編が作られるなんて、ありえないですから。