『24』シーズン3・・・★★★

yasyasyas2005-01-17

11月からレンタルして『24』シーズン3を、ようやく見終わりました・・・。
ほぼ、毎日、ヒマがあればレンタル屋を覗いてはコツコツと借りてきました。
ん〜今回は、あまり面白くなかったですね。一応、一区切りという事でケジメのシーズンだったんでしょうか?
シーズン1が大統領候補暗殺。シーズン2が核爆弾。シーズン3がウイルス・テロ。
だんだんと緊迫感が無くなるというか、あまりドキドキ感も意外性も薄れてきているというか・・・。
シーズン1が、やっぱり一番面白かったですね。デニス・ホッパー並の貫禄のある悪役が無かったのも残念でした。
アメリカでは、今年1月からシーズン4が始まったみたいですが、面白くないと言いながら、また見るんでしょうね・・・。