ハッピーバレンタイン♪

元々チョコをもらえる期待はしていなかったものの、それでもやっぱり欲しいもので、
女友達に四人にチョコくれ〜ってメールをしたら、返事が返ってきたのは、わずかに一通・・・。
みんな本命君と出会うのは当たり前の事。結局もらえたチョコはゼロ・・・。
結果は予想通りでも寂しさには耐えられず、馴染みのラーメン屋さんに行って、おばちゃんに義理チョコをもらいました。
こんな日は、いつも繁盛しているラーメン屋さんもガラガラですね。
気晴らしにAVを借りに行くくも、あんまり好い物が見つからなかったので、
呪怨オリジナル版と三池崇史監督作品オーディションを借りました。
明日はコンビニで安くなったバレンタインチョコを自分用に買っておこうっと。
週間プレイボーイにタイガー&ドラゴンが4月からドラマ化すると書いてあったのは嬉しいですね。