笑わず嫌い王決定戦

yasyasyas2005-02-19

めちゃイケで必ず見てしまう名物コーナー「笑わず嫌い王決定戦」。今回のゲストはファンタスティポ堂本剛国分太一
またまたマニアックな、濃い〜芸人が8組出てくるのですが、いきなりバッファロー吾郎が出てきたのは嬉しさ反面、ビックリしました。
ネタも面白かったし、アドリブが効かずにメチャ緊張していたのが可笑しかったですね。
南海キャンディーズM-1と同じネタでも、しっかりと笑わせてもらいましたし、
とろサーモンのすかし漫才も大爆笑モノでした。
来週は、いよいよ、たむけん事たむらけんじの登場ですね!!
予告でやっていた獅子舞で「東京の芸人みんな死ね!!」って、とても楽しみです。
多分、堂本剛に嫌いと言われて大暴れしそうな予感がしますが・・・。