機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者・・・★★★★★

二十年振りの再会したZガンダムに、ただただ感動・・・。
さすがに昔の映像はざらついて汚くて見れた物じゃないですが、新たに書き足した映像は素晴らしくキレイでのめり込むしかありませんでした。
全部の話を入られるわけにもいかないので途中カットせざるえませんが、全く違和感なく観れました。
人間ドラマとモビルスーツ同士の戦いのタイミングが絶妙で、いい場面で次回に続くんですよね・・・。シャア・アズナブルアムロ・レイとの再会なんて燃えるじゃありませんか。

うぉ百式!!ガルバルディ!!アッシマーマラサイギャプランメッサーラまで!!!とモビルスーツが登場する度に興奮状態に。
続きは秋頃で副題はズバリ「恋人たち」。強化人間が登場してフォウ・ムラサメカミーユ・ビダンとの恋物語が楽しみです。
それにしても立ち見が一杯で凄いオタクの人達の中、同年代の三十代背広組が交じっていたのが嬉しかったですね。