電車男

yasyasyas2005-09-08

先週に見逃した電車男を友達にダビングしてもらって、ようやく見れました。
エルメス萌え〜全開でしたね♪陣釜さんの暴走ぶりもナイスでしたし、エスパー伊東まで出てきて(笑)しかも電車男にソックリで、その上、伊東つながり。
いい雰囲気の所まできて不幸のドン底に落とすのは、いつもの手なんですが、掲示板をバラすのは最後のエピソード部分なのに、ここで持ってくるとは、なんと大胆な・・・。
ほとんど原作と離れているのに最終章。後、残り二話どのように、まとめるのかが楽しみですね。
しかしサンボマスターよりブサンボマスターが売れてしまったのは、どうなのかなぁ・・・。嫌いじゃないけれど。あぁ思わず買ってしまいそう。