M:i:III(2回目)・・・★★★★

yasyasyas2006-08-08

朝からテンション高々でびわ湖大花火大会を心待ちに楽しみにしていたのに、台風のために11日に延期って・・・。外はそんな天気でもなさそうなのに。
実際、雨も降らなかったし、台風も来なかったので、充分に花火が打ち上げできるのに!!町中は浴衣を着た女の子が行き場を無くしてウロウロしていました・・・。
花火中止のため空いた時間が勿体無いので久しぶりに2回目のM:i:IIIを観てきました。
けっこう前の大スクリーンだったので大迫力でしたね。面白い映画は2回観ても充分に楽しめます。トム・クルーズも全力疾走で走りまくっていますね。
それにしても花火大会の中止は納得できませんね。