帰ってきた時効警察

yasyasyas2007-05-18

オダギリジョー麻生久美子との名コンビの時効警察も早くも六回目。監督・脚本に園子温とゲスに西田尚美と期待大ですね。
チラ見したパッチギ!にも怪しい役でオダギリジョーが出演していましたが、一番びっくりしたのが沢尻エリカの可愛いこと!!今のヤンキーな沢尻エリカしか知らなかったので同一人物とは信じられないですね…。
知っている京都の町並みが映っていたのも嬉しかったですが、意外にもケンドーコバヤシが活躍していたのがツボでした。ヤクザに拉致られた後はどうなったんでしょうか?
にしても時効管理課って楽しそうな職場ですね♪残念なのは麻生久美子の入浴シーンが無かったことかな…。
最初からなんですが、もう、ほとんどトリックの謎解きの面白さより、小ネタの面白さが際立ってますね〜