ホステル2・・・★★★★

クエンティン・タランティーノが製作総指揮で、前作「ホステル」と同じくイーライ・ロス監督作品。
ストーリーは前作の終わりから続くのですが…。ドSの監督が作ったサドスティックきわまりなく、女性が捕まって拷問でこれでもかといたぶられる描写は鬼気迫るものがありました。ただ、前作もそうだったんですが思ったほど残酷ではなく、あえてその行為を見せない事によって想像力をかき立てる狙いのか、アメリカの規定的にダメなのかは解りませんが、同じ題材で違う監督が撮ってリメイクしたとすれば面白いでしょうね。血の量も思ったより少なめでした。
前作と違う所は、被害者が男性旅行者から女性旅行者に変わり、今度は拷問するハンティング側の心理状態や、謎の組織の存在等、確実にグレートアップしていて楽しめました♪