エアマスター

ようやくヤングアニマルが発売されGW明けに、やっと最新号のエアマスターが読めました!!
長戸の暴走がある前に坂本ジュリエッタが復活で、またまた続きが楽しみです。
いっつも、ひっぱるのがウマイなぁ〜。
本当はアニメ版「エアマスター」を観たいのですが、なかなか近所でレンタルしている所が無くて、まだ観れていません。
格闘シーンなんて迫力あるんだろうなぁ〜。
作者コメントの後のページに「ベルセルク」の作者、三浦健太郎さんが、「グインサーガ」の原作者、栗本薫先生と対談したらしくて、
グインサーガベルセルクの母だ〜」のコメントが、中学生の頃から、20年ぐらいグインサーガを読み続けているファンにとっては、
正直に嬉しかったです!!
ゾットのスタチューフギィアを買ったかいがあったもんです。